聖夜に出会った有村架純似の女子大生

僕が恋活アプリで奇跡の出会いをしたのは、今からちょうど一年前ぐらい、2016年12月のことでした。

クリスマスも近くなった12月頭、以前付き合っていた彼女と別れて半年が経ち、寂しさを感じ始めた僕は、ある人気恋活アプリをダウンロードしました。

夜のニュースで若者の間で流行っていると取り上げられていたアプリ。

あまり期待はしていませんでしたが、普段男だらけの職場で働く23歳の僕は、いい出会いがあればと淡い期待を抱きながら、そのアプリを始めました。

そのアプリは、自分の写真やプロフィール文を載せ、お互いが「いいね!」をしマッチングすると、メッセージができるものでした。

恥ずかしい話、ルックスは〝中の下″、大した特技もない冴えない僕のことなんて「いいね!」をしてくれる女性がいるのかと思っていたため、僕の方から積極的に気になる女性に「いいね!」をする、数打ちゃ当たる戦法をとりました。

すると、ちらほらマッチングが!!

こんな僕のこと「いいね!」してくれる女性も世にはいるんですね。

その中でも、2歳年下の大学生で料理が趣味、プロフィール画像はエプロン姿で目元を手で隠しながらも可愛い雰囲気を感じる女性がすごく気になり、メッセージを送ることにしました。

僕「初めまして!僕なんかにいいねありがとうございます。料理好きなんですね!よかったら仲良くしてください」

女性「こちらこそありがとうございます。そうなんです!料理ちっちゃい頃から大好きで!」

こんな会話から話も盛り上がり、ネット上の繋がりでしたが距離も縮んでいきました。

3週間後ほどが経ち、クリスマス当日。僕は勇気を出してご飯に誘ってみると、是非!との返答。話を聞いてみると、街がクリスマスムード一色の中、一人で部屋で過ごすのは寂しかったみたいです。

彼女のプロフィール画像では目元が隠れており、実際どんな見た目なのかどきどきしていましたが、いざ待ち合わせ場所に現れたのは、なんと有村架純ちゃん似の可愛い女子大生でした。

実際話しても、すごく笑顔で話を聞いてくれるいい子で、ルックスが中の下の僕ですが、メッセージのやりとりで、僕の優しい?雰囲気が伝わり会いたくなってくれたらしいです。

普段なかなか出会いもなく冴えない僕に、こんな素晴らしい女性と出会わせてくれた恋活アプリには本当に感謝です。

恋活アプリでは、普段の生活の何倍もの人数の女性と出会うチャンスがあるため、僕みたいな人に惹かれてくれる女性もいるみたいです。

そして先ほどクリスマスに会った女性が、なんと今の僕の彼女です。

あれから一年経った今もラブラブに過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です