私が使って良かったと感じたマッチングアプリの体験談

マッチングアプリは今では数多くありますが、中には悪徳な業者も存在します。

お金だけ使って、出会わせないように仕組んでいるのです。

それはサクラと呼ばれている人で、あなたが話しているのは会社で雇われた人の可能性もあるのです。

つまりお金だけ使わせて、一向に合わせないのです。

そんな悪徳業者と全く違うのがPCMAXです・・・

PCMAXは、会員数が1000万人もいて評価も高いマッチングアプリです。

使い方さえ理解できれば、多くの出会いがあるはずです。

今回は、PCMAXの使い方について解説していきたいと思います。

まずは、web版から無料登録しましょう。

アプリ版もありますが、webでもらえる1200円相当のポイントがもらえなくなりますからね。

web版から登録してもアプリ版も使うことができますから心配しないでくださいね。

電話番号確認がありますが、重複防止のためにやっていることで、個人情報を盗まれることはありません。

登録するには、18歳以上かの確認をするために身分証を写真で撮って送らなければいけません。

写真登録やプロフィールで異性を引くように仕向けることが大切です。

ふざけた顔やおもしろ顔ではなく数あるで清潔感のある写真、プロフィールは趣味・特技・休日の過ごし方など書いておけばあなたのマッチする異性が見つかりやすくなりますよ!!

そして、掲示板というものがあり、一日一回無料でできて積極的にアピールすることで注目されます。

さらに日記でコメントをつけあったり、あなたが日記を読んでコメントを付けることで連絡先を交換できるチャンスが増えます。

ここまでが下準備で、ここから恋人を探していきます。

プロフィール検索して異性のプロフィールや好きなものを読んでいいなと思えば、積極的にメールを送っていきます。

敬語で自己紹介して、相手が興味を持つような会話を投げかけてみてください。

最初から思い通りにいかなくても、メールを打っているうちに書き方がわかってくるので少しずつうまくなっていきますよ。

やり取りがうまくいくと、連絡が来るのでデートに誘えるようにしていきましょう。

ポイントはログインするごとにたまっていったり、皆勤賞でさらにたまっていく特典もあります。

PCMAXがどんなサイトか解説をざっくりしてきましたが他のマッチングアプリでも同じような使い方です

ですが、PCMAXのように会員数が1000万人もいるサイトはほとんどありません。

出会いがない、新しい恋人がほしいというあなたは今回解説したPCMAXの使い方を参考にして出会いを求めてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です